noob_mechanicsの日記

陰キャぼっち大学生の思想

相談室

 最近、あまりにやる気が出ないから相談室に行こうという日記を先日上げた。

あのあと大学の学生相談室の予約したのだが、2週間待ち。ようやく相談室にいけそうなのだが、ここ数日はそこまで調子が悪くないのでなんだかなぁという気がしている。

 

期末&院試前ってことで病んでる学生が多いのか相談室も忙しいらしい。

こういう相談室行きたい系しんどいって結構緊急性が高い気がするから、せめて2日後には行けるようにしていただけるとありがたいんだが、予算も少ないんだろうしそういうもんだと思うしかない。

 

しんどかった時期に心療内科に行ったのだが、その時はほとんどロクに相談できず逆に鬱が悪化した。

相談室もたぶん似たようなもんだからある程度準備をしていかなきゃまともに相談できないに決まってるが、しんどい時にそんな余裕あるわけないだろ、ファッキン心理学・精神医学と思う。

 

でもまぁ予約してもうたし行くしかないんやけど

 

今日は(何もしてないが、それゆえに)ストレスフルで推敲などする気力もわかないので、文章が荒れている気がする。