noob_mechanicsの日記

陰キャぼっち大学生の思想

体調、というか体質?

大学3年の頃からなんだか体調が優れない。

 

体調が優れないってのはちょっと語弊があるというか、具体的にどこがしんどいとかそういうわけではないのだが、同じことをするのに必要なエネルギーが日によって全く違うのである。

 

大学2年までも「今日はだりーなぁ」という日と「今日も一日頑張るぞい」と思える日との違いはあった。ただここ最近のそれはそのレベルではないのである。

一週間のうち3日は「あれもしなきゃこれもしなきゃ、今日はできる!ここで頑張らないでいつ頑張るんだ!」となり一週間のうち4日は「なんか今日しんどいな、あれ?歩くのもしんどい?ベッドから起き上がれない?あぁもうダメだ何もできない.....」となるのだ。

 

要するに気分の上下が異常に激しいのである。なんなんでしょうねこれ、これが大人になるということなのか、学部生にしてクソみてぇな炎上プロジェクトで精神病みかけたのが原因なのか、誰か教えてくれないかな